プロフィール撮影

新年度も始まり、新たなシーズンが始動した流通経済大学ラグビーフットボール部にも一年生が加わりました。その一年生のプロフィール撮影をしました

ヒトは脳で見ている

ヒトは脳へ送る情報の8割以上を視覚を通じて得ており、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感の中でも、視覚は重要な感覚と言われていることはご存知

フィルムが楽しい

今日ではデジタルカメラが当たり前になり、誰もが様々なカメラで写真を撮れる時代になりました。写真が誕生した時は、光に感応するフィルムで撮ると

はじめてのホームページ

はじめてホームページを開設される方の中には、何を考えておいたら良いのか、何を準備したら良いのか、きっと分からない方もいらっしゃると思います

ヨガを始めました

昨年12月からヨガを始めました。月に一度、ヨガレッスンに通いを始めたばかりで、ヨガを始めたというほどのことでもないとは思いますが、昨日3度

感覚を研ぎ澄ます

感覚を研ぎ澄ますとよく言いますが、具体的にどういう事なのかは正直わたしには分かりません。そもそも五感とは、目・耳・鼻・舌・皮膚をとおして外

名刺はいらない

最近は名刺を持っていない個人事業主・フリーランスの方をよく見かけます。「名刺はいらない」という考えであえて作っていないということです。持た

TOP